慈雨

一生かけて愛すと誓いたい

BTS IN THE SOOP - 1 -

 

- この時のみんなのビジュが好き

- ナムグク同じ車~~~❣️
- jk: ギターが壊れた音がする…
- nj: 大丈夫だよ心配するなって~(笑顔)
- Still With Youの作詞してるワイワイ

- SINが同じ車とか信じられん(SINペン)
- 先頭走るSIN、ちょあ~💞

- ETCじゃなくてワチャワチャ
- ETCじゃないことにゴタゴタいいながらカード取れるよね、するけど結局取れなくて後ろ走ってたジミンさんたちと隣のソクジンさんに笑われるユンギさん

- 余裕でカードとるジミン
- 僕腕長いよ〜と言いつつ取れないグガ

- ホビがGALAXY使ってる!

- jn: 卓球の達人なんだ(メンバーフル無視)
- 僕はサッカーの達人なんだ

- 本当に韓服してくるとは思わんやんw

- ラジコンとかのおもちゃ見て盛り上がるのすごい可愛い
- ワチャワチャのむきょ

- 大釜紹介、これ飯テロ確定演出無理

- 隣歩くSINきよぉ尊
- なんだよ向き合って座んの?

- 卓球の達人ウザくて可愛い

- ねぇ気づいたらユンギさん白T1枚だけなんだけどなんで???
- ネックレスがいい味出してる無理
- 肌白すぎ問題肘が桃色なの本当に無理

- ホビさんの赤のスーツケース可愛い

- チャパグリ美味そ🤤今度作ろ〜
- まじで飯テロお腹すいてきた

- ぐぅがギター弾いてるの久しぶりに見たかも

- 「윤기야!!」ちょー久しぶりに聞いた無理無理最高ありがとう

- 冷蔵庫漁りのユンギさんどこ行った?

- ナムさんの日常姿やっぱ可愛くて泣

- SINの絡み多くて我歓喜
- 3ヶ月の差しかないのに凄いよな

- ナムグクのイビキを揶揄うジミンちゃん(怒られんで?w)